夕方お散歩にいつものコースへウインクびっくりマーク


かなりたちの悪いマナーの方を見てますが…物申す物申す⚠️⚠️パンチ!パンチ!パンチ!



まずこちらから…

「こんにちは♪」と挨拶を先にしているのに完全シカトの40代の女性叫び叫び

まぁ今回はこの方の行動なのですが…💦



綺麗に手入れをされている黒の柴犬🐕を連れているのですが…

毎回毎回土手の上でブラッシングをするのは良いのですが…


その抜けた毛を今日は橋の上からポイポイと元気よく捨てておりました👀👀はい❗️

この方土手の上に大量に捨てていくのを何回も目撃しておりとわちんの散歩コースには数ヶ所不気味な程毛が放置されています😓



何とも思わないのですかね〜😥

見てる人は見てますよ〜ぼけーぼけー

飼い主として親としてどうなのかなぁ⁉️って思う次第のとわパパです😡😡


逆に神様がお前はそうなってはいけないって教えてくれているのだなと解釈するようにしています☺️☺️



とわとゆらに恥ずかしい思いをさせないよう自分の襟を正そうと思いますウインクウインク


長い文章ですみません🙇


とわちんご飯食べて気持ち良さそうにウトウトタイム💕


眠くても愛想振りまく優楽💕


さぁ明日から5月がスタート❗️

定年になってはや半年😅💦💦

年を取るのが早く感じる今日この頃😱



毎日楽しく笑っていこうと思っているとわゆらパパでした🙇❣️

(さて風呂入ってアルコール消毒タイムじゃーーーー😆😆👍)


最後まで読んで下さりありがとうございました🙏💕