GW第一弾の最終日… 照れ


それはそれはな〜んも日常と変わらぬとわゆらファミリーですウインク飛び出すハート

(なんも計画立ててない父ちゃんが悪い)

           by.とわ🤣




そんな中ですが舎弟のゆらがお散歩デビューをしました〜👏👏🤭


写メ撮る余裕もなく歩かないゆらに兄貴とわちんが呆れ顔叫び叫び叫び叫びDASH!DASH!



ほれ❗️ついておいで〜💦



「俺!自販機めっけ目目音譜音譜」by.ゆら🐶


ガックシうなだれるとわちん🤣🤣



(いいから💦早くついてこいよ🐶)とわ


通常とわが10分で歩くショートコースを約45分かけてようやく歩くゆらアセアセぼけー

この先どうやら課題が過大ですわ😆😆

【本日も冴える親父ギャグウシシ音譜音譜】✌️



まぁ気長にお散歩できるよう少しずつ慣らして行こうかな⁉️って思っておりますウシシ







あ…

とわとゆらがワンプロをしていてとわパパにハプニングが…おーっ!爆弾ドンッメラメラドクロドクロ




どさくさ紛れにゆらが父ちゃんの足をご丁寧にも噛んでくれました😱😱😓

油断大敵とはこの事かも🤣🤣🤣🤣笑


俺やってないよ💦と固まるとわちん🤣👍



17時が過ぎお手入れも終わりわが子はごはんまでうたた寝タイム🤗💕


真ん中に座り寝1匹🤭🤭目目グッド!


さてさて3日間剃らなかった髭を剃ってごま塩の頭を染めなくちゃ驚き驚き



明日明後日と仕事…

お仕事のみなさ〜ん❗️

頑張りましょう😉👍💦💦



明日お休みの方…

ハプニングに注意⚠️しましょう😆笑



それではこの辺で👋👋

とわゆらパパでした🙇❣️