ワンばんこ🐶


本日は超短編っす😅



会社を脱走?脱獄しての夕方のお散歩😆


川は流れる橋の下ぁ〜♪

黄昏てるとわちん照れ照れ👍



眠いのに起きてるゆらキラキラドキドキ音譜音譜

お父さんのビスケにそっくりさんが判明した次男ゲラゲラゲラゲラチョキ



皆様お疲れ様です❣️

花の金曜日…




昔は?花金って言ってた時代がありましたよね⁉️😌(バブル世代の方々ウシシ笑


まさか?ボディコン着てジュリアナ東京に行っていた奥方…

いませんよね⁉️🤣🤣🤣


地方ではディスコと言えず………

デスコ😅


ジュリ扇🪭押入れの奥にしまっていませんよね⁉️🤣🤣🤣👌




今宵も連続勤務の後の空きっ腹にアルコール消毒はガチで効きますわぁ〜目目ドキドキ音譜

今宵のツマミ🤭



ビスコ…

これで飲めるのは全国でもとわパパだけかもしれない😅💦








それでは明日も皆様が楽しい1日になりますように❗️ とわゆらパパでした🙇❣️