どうもグラサン←(馴れ馴れしいヤツだな😓)


わが子の為に代休取得をしたとわゆらパパです🤣笑←(当たり前じゃ💢)


昨日から体調を崩しているとわちんですがお昼にほんの少しだけですがフードを食べてくれました汗うさぎ


ゆらは退屈していますがとわが具合悪いのを理解しているようです😉👍


一瞬敷物に見えてしまうゆら😅



午前中よく寝てくれました🥹


医者が4時からしかやっていないのでそれまでの辛抱だよ😢💦

父ちゃんからカラダを離さずひっつき虫のとわちん🐶❤️‍🩹



この微妙な距離感で寝る2人が凄く愛おしいですウインクラブラブ音譜


お薬貰って早く回復❤️‍🩹してくれないかな⁉️🙏🙏💕



ひとり遊びをしていても近づくと必ず愛想を振りまく社交的なゆらアップ!!音譜音譜


父ちゃんも頭がいびつになるくらい朝寝と昼寝をしました大あくび大あくび←(お前が寝てどうする?GOする?)by.とわゆら🤣


愛想が良すぎるゆら🤗❣️

この笑顔とシッポフリフリにキュン🫰です🥰😁



おいおいとわちん❗️やつれてるぞ😢😢

自慢のクロワッサン🥐のシッポもボサボサだね😭😭


4時には母ちゃん帰って来るからそれまでの辛抱だよ🥲💦💦


とわもゆらも夜には手早くお手入れしてあげるからね😌




最後まで読んで頂きありがとうございます🙏💕  とわゆらパパでした🙇❣️