こんばんは☺️とわゆらパパです😌


おもちゃを取られても怒らないとわちん😉いい兄ちゃんですおねがいおねがい


とわのストレスにならない事だけ祈っている親バカ2人です😌



自由人同士の2人😆😆

この微妙な距離🤣🤣👌


本日のお里のドックランの様子は夢楽ママさんのブログで絶賛❗️掲載中です❣️🤣





父ちゃんの足を挟んでのとわゆら😆


ドックランではゆらの走りにびっくりドンキーのとわパパでした目目ラブラブラブラブ音譜



既に2人は夢の中❗️🤣


ブラッシングを平気でさせるとわ💕

めっちゃ嫌がるゆら😱


早く2人の生活に慣れて下さいよニコニコ


明日も半休を取ったとわパパママです😉



まとまりのない文章で申し訳ありません🙇


さてさて今宵はゆっくり眠れるのかな⁉️


明日も皆様が楽しい1日になりますようように🙏💕


とわゆらパパでした🙇❣️

おやすみなさい⭐