今晩は🤗とわゆらパパです❣️


昨日もとわの実家の夢楽商店さんへお里帰り〜ウインク💕 勿論❗️ドックランで走って来ましたよ〜👍🐾🐾🐾



どうですか⁉️これぞ男の子達の走りニコニコ

リロハ君、スエ君、とわちんっすウインク

いい走りっぷりでしょアップアップ!!!!チョキ



スエちゃん(とわの兄貴分っす😉)💕


リロハ君❗️いいお顔💕


アロハ君お顔がチラリ😊違う違う💦

お尻がチラリ😉💕


育斗君、快斗君、ガーベラちゃん参戦❗️

ガーちゃん紅一点💖


アロリロ兄弟❗️カブスエ兄弟❗️育快ガーちゃん兄妹❗️ナミミナねーさんファミリーとアポロ君に遊んで頂きましたよ〜☺️


雨が降ったり風が吹いたりの合間をぬってみんな楽しく親まで楽しく遊びましたよ〜ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜ラブ


いつもの事になりますが遊んで頂き感謝しかありません🙏❣️

また毎回ドックランをお貸し頂いている夢楽商店さんにも最敬礼です🫡🫡💕


お里から遠い親戚様の多愛喜君、める王子、のあ王子、ももかちゃんと一緒にアスリート対決をする日を夢見てます🥰💕

それまでとわちんを鍛えておきますからね〜😆笑

ベン・ジョンソンばりのスタートを身につけさせておきます(例えが古いよ父ちゃん💦)by.とわ🐶



あ………………💦

明日とわちん……🐶

再チャレンジの去勢手術の日です🥹🥹


頑張ってきますので皆様どうか応援の程宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♀️🙏

何事もなく無事に終わって迎えに行ける事を親バカは望んでいますキラキラキラキラ


本日のゆら🥰(画像は夢楽ママさんからお借りしております)🙏


いい笑顔です💖


とわパパ…

験担ぎで明日のとわが手術に勝つようお昼にカツカレーの🍛大盛を食べました🤣笑


親のほうが緊張しているような気がしますわ〜😅🤣🤣

勿論明日は有給休暇を取ってありますチョキ


最近事務所内では犬おじさんと若いヤツに言われております☺️☺️👍🐾

(あとで覚えておけ❗️シバク‼️)🤭


今夜はお腹いっぱい🈵にとわに食べて貰いました🤗


オマケ🤣本日の行倒れコンビ😅





それでは明日も皆様が楽しい1日になりますように🙏💕


とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️