超短編っす😉✌️


既に爆睡中💕

今日はとわ地方は超超強風警報🚨でした



雨戸のシャッターを半分以上降ろしてお留守番…


色んな音がして不安だったよね⁉️驚き

父ちゃん帰って来なくて不安マシマシだったよね?アセアセ



真っ白な寝姿💖


短くカットしちゃって寒いよね?

お耳がモンシロ蝶みたい😉


でもね去勢手術が控えているから…

毛玉になるの嫌だもんね…😥



ほんと真っ白な綺麗な寝姿だよ🥰

そして大好きだからね💕❣️








さぁ❗️2階に行って寝ようか⁉️☺️

おやすみなさい😴💤

いい夢見てよウシシウシシ飛び出すハート



とわパパでした🙇‍♂️❣️