今日もいい〜天気です爆笑爆笑

勿論❗️お里帰りしてきましたよ〜🤗💕


まずは夢楽ママさんにご挨拶を〜☺️

(すみません…また短くて🙏)

【俺ランで走ってくるよ🐾】by.とわ


今日はゆっくりカミさんが優楽ゆらと面会させて頂きました🙇‍♀️❣️


もう気分はドックランのとわにお付き合いしてランへ行ってきましたよ〜😅✌️


どうです⁉️この走りっぷり😤👍

あずきちゃんとガッツリ走りまくり❣️


このあとは親戚様が満員御礼🈵ウインク

それはそれは賑やかで楽しいドックランでしたよ〜ドキドキラブラブ音譜音譜チョキ


めっちゃニコ顔☺️


大きくなりましたよ〜😌😌🙆


とわ、スエちゃん、めいちゃん🐾🐾

偶然にもスエちゃんとペアルックニコニコ



カブちゃんとワンプロ🐶


ここからは18歳未満は閲覧禁止🈲🤣



恒例のスエちゃんとのアンダー18🔞🈲🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👍


まだまだ親戚様がワチャワチャです😉💕

二本足の笑い声しか聞こえないドックラン🤗👍🐾🐾


22日の去勢手術を控えて親戚様からたくさんの応援を頂きました🙏❣️

(俺が頑張るんだけどなぁ…)

       by.ビビりのとわ🐶💦


何事もなく無事に終わってくれる事だけ希望しているバカ親であります😅


今日もいっぱい遊んで下さいました親戚様本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️🐶



帰りに少しだけゆらに面会💕

まぁ寝起きなのにハイテンションスイッチが入っておりまして親がアタフタ😅💦

自由人対自由人で中々味のあるとわとゆらの面会になりました🤣🤣


ゆらも20日に2回目のワクチン💉接種となります(予約完了済み)👌

とわも2回目はギャン泣き😂

ゆらも1回目はギャン泣きだったそうです😌


泣かないで出来るかな⁉️…

ゆらがギャン泣きしたらギャン泣き兄弟と命名しますてへぺろてへぺろ


ニカちゃんち、カブスエママさん色々とありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️🙏❣️



さぁ明日から…

行きたくね〜な仕事にえーんえーん絶望チーン


老体にムチ打って稼いでこないと😉✌️


最後まで読んで頂きありがとうございます❣️


この画像は昨日の夢楽ママさんの画像をお借りしております🙏満面の笑みのとわちんです🥰


明日も皆様が楽しい1日になりますように🙏💕 晩酌待ちのとわパパでした🙇‍♂️❣️