天気も良く風もなく絶好のドックラン日和でした

びっくりマークウインクウインク飛び出すハート


行ってきましたよ〜2日連チャン‼️

とわのお里の夢楽商店さんのドックラン🩷


(本日はイベントですか???)😁😁

てな位 人人人 車車車 そしてワン子わちゃわちゃ満員御礼🈵👍ゲラゲラゲラゲラ



すみません🙏

全員のお名前書くと大変な作業となるのでご勘弁下さいませ🙇‍♂️💦💦


嬉しくて写メ撮らずに一緒に遊んでしまいました😅😅😅😳😳


ポン兄ちゃん

天ちゃん楓ちゃん


カブちゃんスエちゃん とわちん


ラテ君 とわ スエちゃん




一体何人の4本足の子供達が居たのでしょう…⁉️って位ワン子わちゃわちゃ状態ウシシ

気がつくととわの頭にオシッコが🤣🤣

どんだけのんびりしてるのやら笑笑


ワンプロありダッシュ💨あり👌

ドックランには2本足の笑い声しかありません🤣🤣🤣


着いたすぐにママさんにご挨拶に行ったら

親バカ会の諸先輩達がショッピング中☺️

「今日はワン子なし❗️例のトマト🍅買いに来たんだ〜」「5,000円の地図で🤣」

大ウケでしたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


去勢手術の色々な事を教わったり情報交換ができる貴重な時間でした🤗💕


ふと…気がつくと…


とわがだいぶ上手に遊べるようになってきたのと必ず来た方に挨拶に行くのを忘れてないなぁ…って親バカ抜きで感心してしまいました🥹🥹👍


端っこに行ってしまってる友達ワン子に遊ぼうよ❗️遊んで❗️と誘えるようになってきてました😉


あ〜…

スエちゃんとラテ君には遠慮なくワンプロを挑んでおりました😅😅😅


先輩犬から教わって後輩犬と遊ぶ…

立派な教育が受けられるドックランなんだなぁって…(ひたすら感動してました)おねがい


帰宅して勿論…爆睡っす🤣🤣



あと少し寝かせてからごはんかな⁉️🍚

本日もたくさん遊んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙏💕感謝❣️❣️


それでは明日も皆様が楽しい1日になりますように🙏💕 とわパパでした🙇‍♂️❣️