こんばんは🤗 とわパパです❗️✌️


とわちんは既に夢の中へと…爆笑爆笑


完全無防備です🤣🤣😆💕


本日のお昼の散歩爆笑


足の筋肉ついてきましたよ〜☺️✌️



大好きな土手のお散歩ロードです🤗👍


約1時間位かけてのんびり歩いてきます👌

あくまでもとわのペースに合わせて行きますウインクウインク


少し話は変わりますが昔のとわパパを少しだけお話し致します…🤭🤭




あ〜…

親も呆れる程のやんちゃ小僧でした😅


若気の至りでとりあえず公務員と思ってある所の門を叩きましたガーンガーン


血の気が多い年齢でしたので人の同じは嫌だ‼️何か人が出来ない事にチャレンジしたい…(ただ単にそれだけ)笑😤

それが間違い?の始まりでした💦


レンジャー部隊と言う所が陸上自衛隊にあります‼️

とわパパは長野県松本市にある山岳レンジャーと言う所で訓練を受けました😉😉

(YouTubeで見て貰うとわかると思います)←わからない方はすぐにググりましょう😌🫵🫵笑

YouTubeを見ると通常の方はドン引きする訓練ですグラサングラサン

41年前のお話ですガーンガーン


体力だけは自信満々のとわパパ

当時19歳でした🤣🤣

行ったその日の午後には完全に黙りましたわ〜🙏

やんちゃ小僧は通用しないのを初めて味わった所でした🥲🥲😩

当時は人間鍛えれば脳みそまで筋肉になると言われてました🤣🤣

おかげさまで現在は歌って踊れる🎤営業マンになれましたよ〜😆😆💨


ここは人間は行ってはいけません‼️笑


まぁ無事卒業し晴れてレンジャー隊員となりましたが死ぬと思ったのはこの訓練の時だけですかね🤭💦

60年生きてきて最高にキツかったチーン


すみません…🙏

無駄なお話でした😅😅



今宵のとわちん…

アキレスをガジガジガジガジ…ゲラゲラゲラゲラ


今宵は早めにとわんちは消灯タイムとなりそうです🤭🤣


明日も皆様が楽しい1日でありますように🙏💕 つまらん昔話をすみません🙇‍♂️


とわパパでした🙇‍♂️❣️