こんばんは🤗とわパパです🙇‍♂️❣️


久しぶりの3連休となりましたウインク飛び出すハート

とわと一緒に朝寝坊してのんびりと朝んぽへ〜😉👍💕


時間に追われない朝んぽって幸せ満載❣️

クン活たくさんして下さい🤗

寄り道いっぱいして下さい爆笑爆笑


たくさん歩いてお手入れしてのんびり朝ごはんよだれよだれグッド!ビックリマーク

普段では出来ないゆっくりとした時間💖



父ちゃんと2人で久しぶりのまったり中😉


モケモケだな🤣🤣


日当たり良好✌️エアコンいらずの部屋👏


何故かお尻と背中をくっつけてのんびりと朝?寝❓🤣🤣


お昼食べていつもの時間にお散歩要求‼️

要求できるようになったなんてお利口☺️




大好きな土手の散歩道😁



しかもでか〜いあくび🥱ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


のんびりと時間が過ぎていく事に感謝❣️

当たり前かもしれませんが幸せな事だと思う今日この頃🤗💕



またまたお手入れしてまったりとわちん😆


足真っ黒でごめんなさい🙏


明日トリミングです☺️

トリマーさんごめんなさい💦

散歩いっぱいして足真っ黒です🙇‍♂️🙇‍♂️🙏


とわちん既にねんねモードに突入🥱❗️


この写メで足が真っ黒なのがわかります😅😅


さぁ❗️

明日はすっきりさっぱりイケワンに変身だよ🤗👏👏


もう少ししたら2階に行ってねんねだよ❣️

今日も楽しいのんびりな時間ありがとう🥰🥰



明日も皆様が楽しい1日でありますように🙏💕 とわパパでした🙇‍♂️❣️