おはようございます🤗❣️


昨日の事になりますがわが家の残っていた⁉️大掃除を行いました😆👍


それはとわちんのシャンプーです🧴🤣

足、顔真っ黒でしたよ〜ガーン爆笑爆笑



カミさんと2人がかり、父ちゃんパンイチで頑張りました😤😤💪💨

ブルブルも一回もせず暴れずにできましたよ〜ウインク飛び出すハートアップアップ合格合格合格音譜音譜


はい❣️

真っ白な綿菓子の出来上がりぃ〜✌️


くちゃい足が写っていますがご勘弁を😵






俺ってイケワンだろ〜⁉️笑


美味しそうな綿菓子がお利口さんに座ってます(おやつが欲しいだけ🤣🤣)🐶


毎回思うのがトリマーさんって偉大な存在だと思う次第です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐶❗️

腰は痛いしパンツびっちょり、汗だくだし

還暦爺さんにはハードな作業です滝汗滝汗

トリマーさんに感謝です🙏

今年もお世話になりました🙇‍♂️来年もよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️


これでとわんちの大掃除は完了‼️✌️



と思いきや2階のマット…

(とわちんのチッコを吸い込んだブツ)

を忘れてたチーンチーン絶望叫び叫び

大晦日の朝イチ… コインランドリーへ💦


マット1枚なのに1,200円⁉️😱😱

乾燥までだけど…高くね?


でも…

とわちんの使う物と考えると安いかな?って思うバカ親であります😆😆✌️笑


あと40分車の中で待っていなくちゃ💦



皆様、今年は本当にお世話になりました🙇‍♂️🙇‍♀️🐶🙏

来年も素敵な年になりますように!!ラブラブ{emoji:音譜}


とわパパでした🙇‍♂️❣️