本日の朝も寒かった〜😅🥶🥶

朝んぽあとのとわちん❗️


フワぁ〜zzz ねみぃ〜わ🥱🥱


何見てんだよ💢朝ごはんまだですか⁉️😤

にらまれてしまいました🤣💦笑


午後からは勿論❗️

夢楽商店さんのドックランへ〜ウインク飛び出すハート


ママさんにご挨拶してからの〜…

なっちゃんママさんにもご挨拶ぅ〜❗️

相談事を済ませてランへGOひろみゲラゲラ音譜


ハイネック、テラヘルツ、ジャンパーの3枚重ね着(防寒対策バッチし✌️)笑

風にも負けず…😆


そして覗き魔を発見〜🤣🤣笑


おいおい…とわちんよ〜💦

完全にヤバいヤツだぞ🤣🤣🤣


今日はとわちんより父ちゃん母ちゃんが寒くてギブしました🙏🙏😓

(風が冷たかった〜😅)


親戚様であるKセラセラさんにお願いをしておいた洋服が出来上がってきましたよ〜🤗❣️ (無理言ってすみません🙏)



迷彩柄でハイネックの半袖

(勿論とわちんカラーの紫🟣)👍👍

とわパパがどうしても欲しかった服💕


2着目 可愛いっしょ☺️✌️

親バカ3着目目目ラブラブ音譜アップアップ


これまたいい感じです❗️👍


Kセラセラさんありがとうございました〜🙇‍♂️🙇‍♂️❣️


帰りにナミミナねーさんママ、ニカちゃんファミリー、ラテリコママにご挨拶ぅ〜☺️☺️

夢楽ママさんにギューして貰ってとわとママさんのお話タイム🤗💕


早目に帰ってきていつもの爆睡タイム🤣


今日も楽しかったねウインクウインクびっくりマーク


とわパパまた明日も群馬の応援へ😓

前橋インターまでの高速通勤っす😮‍💨😵

我が子の為に稼がねば😤😤💪💪


早めにお風呂入ってとわちんと晩酌タイムして寝なくちゃウシシウシシビックリマーク{emoji:ビックリマーク}

明日も皆様が楽しい1日でありますように🙏💕 とわパパでした🙇‍♂️❣️