昨日の夜10時過ぎにとわパパ緊急対応の為出動😢😢 朝んぽの為とわに起こされ眠いとは言ってられませんてへぺろてへぺろ


今日休日にしてありよかった〜ウインクウインクウインク

そんな訳でとわと2人?でのんびりとお留守番ですアップ!!ラブラブ


2人してゴロゴロ朝寝叫び叫び

ロケットスタイル??🤣


笑って寝てます🤣🤣🤣🥰



ヘソ天からの夢楽っ子あるあるの白目🤣

みんなおメメがクリクリですからね目目


ねむいねむい眠いーーーー🥱🥱


ねる?寝そう?

はい❗️ 寝ました〜照れ照れ

首痛くないのかなぁ……



少し起きてガジガジ〜😆


いい子❗️お利口❣️いい笑顔💕


夕方涼しくなったらお散歩行こうね❣️

今日は男同士のんびりしますかぁ😉👍


本日も皆様が楽しい1日でありますように🙏💕 とわパパでした🤗