台風が関西地方を通過しようとしています目目DASH!

ブロ友さんでもあり親戚様の被害がない事を祈ります🙏🙏


和歌山の親戚様宅が朝6時から停電滝汗滝汗

先程通電になったと…😮‍💨😮‍💨

愛犬がいるご家庭はとにかくエアコンが最重要アイテム…

心配でした😭😭 よかった〜💕😮‍💨😮‍💨

大阪の親戚様宅も何事もありませんように…🙏🥹


とわ地方は雨もやんでおりこのまま何事もなくすみそうです🤗ビックリマーク!!


路面がびっしょりの中少し強行に朝んぽ…

お手入れが大変でしたあせるあせるチーンチーン


ごはん食べて恒例のねむねむタイム爆笑

ライオン🦁さんをハムハムしてまもなくおちます…🤣🤣



はい❗️おちました🤣🤣

足長いでしょ〜☺️✌️

おもちゃ散乱中🤣🤣🤣🤣


少し起きておしっこシートガジガジびっくりびっくり


舐めるな〜💦💦


舐めるな〜って言っても駄目か😮‍💨

ガジガジガジガジ…ガジガジ爆笑グラサングラサン


何故かドヤ顔🤣🤣


おいおい💦父ちゃん座れね〜じゃんガーン

とわの定位置になりつつある座椅子🥺

「どいてくれね〜かなぁ」…無視🤣🤣


そしてまた寝る😴💤大あくび大あくびzzz


ほんと大きくなりました😘

足が長くてよかった(父ちゃんに似なくてよかった)目目ラブラブウシシ by.母ちゃん😎


何事なく台風🌀が過ぎ去ってくれるのをとわ地方から祈っています🙏🙏💕


とわパパでした😌👋👋

おまけ…(寝相悪いです)😉


それでは👋👋

最後まで読んで頂きありがとうございます🙏💕