新しいおもちゃをとわちんに😁飛び出すハート





おひかえなすってニヤリ


ガサガサ音と中のポテト🍟?を取ろうと必死のとわ🤣🤣


見てるだけで笑えます笑い泣き笑い泣き

もちろん夢楽商店さんで販売してます👍

ほんとは知恵トイ?おやつを隠して使うらしい?のですが…


我が家のガジガジマンの餌食となり30分以上格闘中です❣️

興味を持たれた親バカさん…

是非とも夢楽商店さんまで😉🙏💕



「父ちゃんとれね〜よ💦」爆笑爆笑

後ろには恒例の?行倒れが…絶望絶望🤣🤣


最後に……


ニンラブラブドキドキ音譜


ゲラゲラゲラゲラいい笑顔ですウインク!!


明日も皆様が楽しい1日になりますように🙏❣️💕

とわちんと一緒におやすみなさい🙇‍♂️🙇‍♀️🐶

です😴