おはようございます☺️

とわ地方本日も猛暑日ですガーンガーン

朝5時だいに朝んぽに行きましたが父ちゃん汗だくつゆだくで帰ってきました滝汗


昨日からとわの歯がポロポロ🦷と…

抜けはじめました🐶➰🦷👏🏻👏🏻


すごく小さくて偶然カミさんが見つけてくれましたポーンポーン早いのかなぁ〜えー?えー?

あ!

今朝でとわちん2.64kgになりましたおねがい

4ヶ月ですが…デブちんにならないようにしないと💦ちょうどいいのですかね⁉️😌



とわの実家の夢楽商店さんに夕方行ってきました👍

ママさんに色々な相談と新しいおもちゃを購入してきましたよ〜🤗

天ちゃん、楓ちゃん、あずきちゃんと遊んで貰えましたよ〜ウインク

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️🐶💕


モンシェリさんのガジガジするやつ??

🤣🤣😅





まわりがカサカサと音が出てとわちんお気に入りですニコニコ飛び出すハート

ガジガジ、音がするのが大好きな子にはいいかもです👍

夢楽商店さんで絶賛販売中ですよ🤗🤗💕


今日も暑すぎて夕方の散歩は危険⚠️かなぁ〜😭🫠🫠





では恒例の??

行倒れの2匹?2人をてへぺろてへぺろ



暑いので皆様も体調管理にお気をつけて下さいませ❣️


本日も皆様が楽しい1日となりますように🙏ラブラブ音譜


とわパパでした目目ドキドキ