とわちん…

本日は早くも沈没となりました🤣🤣…


明日の朝がこわいわ〜😅💦💦笑


とわパパの座る座椅子で爆睡🤭🤭

まっすぐな尻尾と愛しき肉球🥰💕


見事に定規でひいたような真っ直ぐな尻尾です🤣🤣


完全に爆睡状態です🤭




付け足しました😆

足…

長いですよね〜☺️☺️



本日…

胸のうちをある方に全て話しました☺️


我が家の素直な考えと気持ちを💕

受け止めて頂きありがとうございます😭

心より感謝致します🙇‍♂️🙇‍♀️🐶💓


明日は夕方からまた楽しい時間が待ってます👍

今日もいつも通り川の字で寝ようねとわちん❣️😆


明日も皆様が楽しい素敵な1日になりますように🙏💕