最近大きくなってきたせいかごはんを食べる時に下を向いて食べるとわちん🐶



なんといっても一度顔を突っ込んだら食べ切るまで顔をあげない子なので…

食べ辛いかなぁ…って思ってまして🥹


作ってしまいました🤭✌️


じゃ〜ん👍

とわちん専用ちゃぶ台❓❓🤣🤣


ポーンポーンポーンポーン


しかも仕事中に…🤣

仲の良い工務店の社長から頂いてあった材料があるのを思い出し電動工具を駆使して切断、ネジ締め、研磨してみました😉

大ちゃん❗️ありがとう🙏🙏

後ろに内山君が映ってる爆笑爆笑

微妙に角度がつけてあるのがわかりますでしょうか??😌😌切断の時に斜めに切ってあります✌️

高さはごはんを食べている時に計測しましたよ〜😉🤭

滑らないようにゴムを接着してあります❣️仲の良い同僚のヌーさんありがとう🙏

写真の撮り方はカブスエママから教わった逆さ撮りで🤣🤣✌️



決して上手ではありませんが愛情と手間はがっつり入ってますビックリマークドキドキ目目目

全てコミコミで0円笑い泣き笑い泣き


少しは食べやすくなったかなぁ…酔っ払い酔っ払い


今朝のとわちんです!!

大好きなカミさんの膝の上で朝寝中大あくび


本日休み番でとわちんとお留守番飛び出すハート


そして今の朝寝とわ🤣🤣

寝相悪いし🤣😁😁😁


ながっ💦🤭


本日も皆様が楽しい1日になりますように…🙏💕🐶