NOW!レディース&ジェントルマン❗️

お待たせ致しました😉😉

とわちん…


初トリミング終了しました〜🐶🤗🤗

まずはbefore…



after




すっきりしたね😆😆

イケメンだろ〜…ワイルドだろ〜♪びっくり


おちりにはハート❤️を入れて貰いましたよ〜(あまりよく目立ちませんが…)笑




あくまでも夫婦の希望でトリマーさんにお願いしてカットして頂きました🥰


足が長いのにびっくりしました😲


大人しくお利口にトリミング出来たとの事です😉ここ…皆様の期待を裏切ってしまいましたね🤣🤣🤣☜ここテストに出ますのでアンダーライン❗️🤣もみちゃんママまた振込します😆🤣


やる時はやる男❗️とわちん🐶❣️






疲れたのかぐっすり寝てます🤣🐶💤💤



ご縁があって夢楽さんを紹介して頂いた地元のトリミングサロンさんです😌😌

時間はなんと…

1時間😲💦💦パピーに負担をかけないようにと短時間で丁寧なお仕事をして頂きました🙇‍♂️🙇‍♀️🐶💕


ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️


とわちん❗️

さっぱりして気持ちいいね😊👍




昼寝したらお里に見せに帰ろうね🤗💕

夢楽ママさんどんな顔してくれるかな?🤔🤔


やっぱりうちの子🐶…

可愛い〜💕💕✌️




心配しすぎて父ちゃんも疲れたわ🤣🤣