ご覧の通りモフモフを通り越してモサモサになっております😮‍💨😮‍💨



モサ山モサ男でございます🤣🤣


おちりまでモサモサっす😆


ドアップ❣️

前見えてるかな⁉️😅😅


ようやく明日初トリミングへ行くとわちんです🐶💦

はなねーちゃんはお利口に出来たとの事👍👍



あ…

足がカットイン😅🙏🙏


このモサモサも明日で最後かな?

少しサッパリしてこようね😉✌️

モサモサでも充分可愛いからね😍😝




夕方雨だったし父ちゃん帰ってくるの遅かったからお散歩行けなかったから…

室内大運動会に🐶➰🐶➰🐶💦💦😓


ふみママとカーサパパのお子だから絶対イケメンに仕上がるよね🤔🤔💕

夢楽っ子だからお利口にトリミングできるよね?😉😉


可愛いくなったらお里の夢楽ママに見せに行こうね😌😌👍


さてさて期待に応える男❗️とわちん🐶

明日のビフォーアフターをお楽しみに❣️

それでは本日はこの辺で👋👋


明日も皆様が楽しい1日になりますように🤗💕