梅雨のジメジメ嫌いです😮‍💨😮‍💨

我が家のとわちんも湿度のせいでボンバーヘッドになりつつあります🤣🤣


急激に毛が伸びてまさに毛玉状態💦

ブラッシングしてもすごい事に…😢


そこで❗️

今回、永年勤続表彰を頂き金一封(少なっ…)がもれなく付いてきました😊✌️

ヘソクリするわけにもいかずカミさんと「とわに何か買おうか?」となり…


某○天のネットショッピングにチャレンジ❗️

湿気が多くて可哀想だよね〜と…

買いましたよ〜‼️…2台も😝😝



決して高い物ではありませんが…😩

除湿機ウインク

とわの為に買ってみました😤😤


いや〜取るわ取るわ😳ガンガン湿気を取ってくれます😉😉エアコンの効きも違う気が…🥹

約40年近く会社員生活してきたなぁ…と

ジジイになるのも仕方ないと諦めたとわパパです叫び叫び


公務員からバブルに目が眩み❓会社員へ…ニヤリニヤリ

ふと思い出しヘソクリもせずとわの為にいいかなと思い購入しちゃいました🤗



快適な行倒れドキドキ


何撮ってんだよプンプンプンプン






眠い🥱🥱💤

快適なのかな??🤔


金一封ですが…

課税対象でしっかり7月の給与から引かれると総務からメールがはいりました😓

(ビミョ〜な心境)


今朝のとわちんお耳がパタン🥰🥰


眠そうです😉


さてさて明日の朝まで拘束される勤務なので晩酌も出来ずにとわも寝てしまい行倒れを2匹見ながらのブログ作成です🤣🤣


明日はダニ、マダニの薬💊を飲ませないと…💦💦ちゃんと飲んでくれるかまたまた心配なバカ親です🥹🥹


それでは明日も皆様が楽しい1日を過ごせますように🤗

10時になったら2階に連れて行って川の字に寝まーーーーす🐶飛び出すハート目{emoji:ドキドキ}