本日❗️とわちん2回目のワクチン接種に行って参りました🐶💉🤗🤗


行く寸前に寝る…💤💤😅

今寝るのか?🤣🤣🤣

皆様の期待に応えるつもりか⁉️😆😆


とわより親が緊張するわ🫨🫨



先生と看護士のお姉さんにきちんと挨拶ができる夢楽っ子🐶👏🏻👏🏻

できるじゃん👍やっぱいい子〜💕


問診、触診と続きさてさて皆様ご期待のチックンタイム💬

はなねーちゃんは前日なかずに出来たってブログがあがりました👍


期待を裏切らない男とわちん❣️

親のほうがガチで緊張💦


はい‼️…

皆様の予想通りです😆😆




ギャンなき🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

病院中に響き渡るギャン泣きでした🆘

そんなに大きな声出るんだ〜…と…

バカ親これまた感動😆😆😅😅


ウルウルした目で先生と看護士さんを見て「何してくれるんだよ」ってガン見してました🥹🥹🐶🐶


終了後のとわです…



ギャン泣き王子と命名します🤣🤣笑


病院まで車で2分🚗

何かあってもすぐに行ける距離✌️


そして何があっても期待通りの子😆

益々楽しみです🤗


帰宅してぐっすり寝ています💤💤🐶

それでは実況中継を終了致します👏🏻👏🏻


毎回お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

今日も皆様が楽しい1日でありますように💕💕