TV見る万事屋 | *memory*

*memory*

いつもありがとうございます!

最近描いたやつでした。

何かご不満な様子…

 

*・*・*・*・*

 

前回の記事で、来年二次創作のイラスト本出すかもと書きましたが、

銀魂のイラスト本になりそうです。とりあえず今ラフを描きためています…!

目標を来年の頭あたりにしていますが、進捗状況とお仕事のお休みがもらえるかどうかがまだわからないので何とも言えなくて…!

イラスト本に載せる用に描いたものもほぼネットに載せようと思っています。紙媒体で欲しい方は本も手に取っていただければと、、!

これまでに描いたものも本に載せれそうなものは載せるつもりですが、片手で数えられる程もないくらいなので、ほぼ描きおろしになります、これから描くぞ~!

ブログにも描いたものは載せていくつもりなので、何度も言いますがあくまで紙媒体で欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ…!という感じです。

東京か大阪あたり開催のイベントを考えていますが、これから枚数描くつもりなので、正式に申し込むのはもう少し目途が立ってからにします。。来年なのでまだ大丈夫なはず…

 

色々とわからないことだらけですが、幸い友達にイベント慣れしている人が数名いるので、(笑)とても頼もしいです。お世話になる気満々です!(o^―^o)

まずは描かなければ始まらないので、手を動かします。頑張りたい!

最低でも12ページ…本当はその倍くらいページ数欲しいところですがちょっと厳しいかも。

 

まだふわっとしてますが、進捗等の記事が多くなりそうな気配です。今年は二次創作(というか銀魂)の記事が多くなりそうな。

 

*・*・*・*・*

 

そういえば体調はもうすっかり良くなりました!

ピンッピンしてます^^

 

今日と明日は2連休なので、明日美容室行ってこようかなと思っています

 

それではショコラでした!