らくがき! | *memory*

*memory*

いつもありがとうございます!

こんばんはショコラです!

まだ雪が降る日も沢山ありますが、それでも最近は暖かいです!

 

また買ってしまった無地のノート・・・

可愛くってつい。まだ他にも最後まで描ききっていないノート沢山あるんですけどね…!

でも楽しや嬉しやです^^

 

さっそく描きました。ペンを使ってこういうしっかりめに人の顔を描いたのはいつぶりだろうというくらい、ペンを使うのはご無沙汰でした

 

今日と明日はお休みデーなので、お買い物に行ったり行きたいお店に行ったりしてこようと思います!

なんだか最近本当に美味しいものを食べてばかりなので、食べ物の写真はまた月末にまとめて載せることにします…🍴(←こんな絵文字みたいなのパソコンで出せるんですね!驚き)

 

*・*・*・*・*

 

そういえば10日に銀魂一番くじ行ってきました!

ちょろっとくじをやってきたので、戦利品は前回の記事の最後に写真1枚貼りつけました^^

 

それでは寝ます、おやすみなさい~!