お花を頂いた話 | *memory*

*memory*

いつもありがとうございます!

すみません、今回版権記事の予定だったのですが、

どうしても先に載せておきたい写真が増えたので予定を変更してお送りします!

 

昨日は高校からの友達のチュマたちと飲みに行ってたのですが、そこでお花のプレゼントをいただいて…!

全く持って聞かされていないサプライズだったのでめちゃくちゃ驚きました、誕生日でもないのに何故だと思ったら、就職祝いなんだそうです…!^^

色々といつも話を聞いてくれていた人達だったので、きっと色々考えてくれたんだろうなあと思うとなんというか本当に…;;

こんな素敵なお花を頂けるほどの人間じゃないんですが、それでもこうやって祝ってくれる友達がいることに感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しいなあ。

 

先日東京へ遊びに行ったらしい友達が、お土産にってお花とはまた別に置物をくれました。

良い唇してますよね…笑 せっかくなのでお花の中に入れて一緒に写真撮りました^^

 

今日はお酒弱いくせにハイスピードで2杯サワー飲んだらその後一気に酔いが回って、後半は話にうんうんうなずくことで精一杯になってました…酔う前に具合が悪くなっちゃうの本当に悲しいです…; 抹茶のカルーアミルクがあって、まだそれ半分くらいしか飲めてないままこれ以上飲んだらアウトですって状態になってたので悔しい~!美味しかったのでまた行きたいです!

でも本当に楽しかった…!花束をもらったのは人生で初めてでした。

 

私は3月末から地元に帰って、今働いてるところの別支店で働くことになっているので、もうしばらくこの面子がそろうこともないのかなと思うと寂しいです…皆地元は一緒なので、帰省した際にでも会えたらいいな…!

 

それでは今日は学校の終業日なので、久し振りに学校へ行ってきます!

大掃除をするらしいです。働き始めてから本当に友達に会えるのがこれまで以上に嬉しいので、楽しみです!

 

おやすみなさい^^