青髪ちゃんらくがき* | *memory*

*memory*

いつもありがとうございます!


*ショコラmemory*


こんばんはショコラ*です!

前回の記事で東京と京都でのおすすめの場所や食べ物が美味しいお店についてお聞きしておりましたが、教えてくださった方ありがとうございました*

引き続き何かご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!


そして今回の絵は青髪ちゃんでした、名前そのまんまですねw

思ったのですが、私がオリジナルの絵でこういう青とか、濃い色を使うのは、

なんというか今まではあまりなかったので、たまにはこういう色も新鮮で良いかなあと…!

実はなかなか描きたいように描けない絵があって、

少し息抜きにと思ってすごく適当に力抜いて、それはもう雑に描いた落書きなんですけれど、

描いててすごく楽しかったです//

こんなの描きたい!!っていう想像をなくして行き当たりばったりで描くのもたまには良いなあと思いました。


それでは質問のお返事です!

(。・ω・。 まか ) さん

●コノハだけトリミングすることはできますか?

→トリミングすること自体はできますが、今の所フリーアイコンにする予定はないので、

ええと、もし使用を考えてのことでしたらできませんっすみません;;;


フリーアイコンも時間のあるときに描いてみたいなあとは思っているのですが、

なかなかできずにいます…!

これまでにもメールなどで何度かアイコンのリクエストをいただいていたのですが、

■リクエストについて
にも記載してあります通り、現在個人様用のリクエストはお受けしておりませんすみませんー!;;;

もっと私が時間を上手に使える人であれば良かったのですが…!

何かわからないことがありましたらいつでも聞いてやってくださいね^^*


*・*・*・*・*


それでは今週もあと少しですね!

お互い頑張りましょう*

ショコラ*でした!