【個別セッションレポ】6/25ドリーミングライフWS@明石駅より徒歩5分 | 【 神戸 明石 】子育てのイライラ!卒業 にしざき ひとみ

【 神戸 明石 】子育てのイライラ!卒業 にしざき ひとみ

NLP心理学をベースにした整理収納という切り口で、片づけられない理由をひも解き、自分のココロと向き合うにはどうしたらいいのか、理想の暮らしはどうすれば実現するのかそのための方法をご紹介しています。
あたなのための答えを見つけていただけると幸いです。

ご訪問ありがとうございますくちびる

明石鯛うお座と たこ焼き(明石焼き)たこ焼きのまちより

心理学を使って【子どもへのイライラ!解決策】

【片づく家づくり】について発信中メガホン

★にしざき ひとみのプロフィール 

 

 

 

今日は個別セッションでした♡

 

やりたいことはなんとなく

あるけれど

 

なーんかいつも

上手くいかない

 

 

スイッチ入ると子どもに

すごくイライラしてる自分がいる

 

 

 

頭の中はいつも

モヤモヤしてるし、忙しい

 

 

身体がついていかなくて

今日もゆっくり休んでた

 

 

 

はぁこんなわたしイヤだなぁ

 

 

 

 

 

あなたが選んでいるどの行動にも

肯定されるべき美しい意図はあります

 

 

 

そして

 

 

全ての行動は

目標設定にぶらさがっています

 

 

 

 

 

やりたいことがあるけれど

…なかなかできない

 

 

 

子どもにどう接してみれば

いいかもわからない

 

 

 

夫婦関係だったり

 

仕事のことだったり

 

 

 

これ!という目指す方向が

なんだかわからないし

なんだか苦しい、ストレスな毎日

 

 

そゆのから抜け出したい

あなたのための

ドリーミングライフWS

 

 

 

あなたの人生の目標を

くっきりはっきり

どれもやりたいこと♡

 

 

に変えていくための

ワークショップです

 

 

 

 

今日も朝からうんうん2時間

クライアントさんと一緒に

頭フル回転してきました

 

 

 

わたしがコレしたらいいよー

なんて言うことは一切ないです

 

 

クライアントさんがまさに

コレ私やりたい!

 

 

そゆやつを、掘り起こすのが

わたしの役目

 

 

 

縁の下の力持ち

黒子

裏方です

 

 

 

このワークショップ1回で終わらない

なかなかのボリューミーなやつ

 

 

 

今日は宿題をお渡しして

また2週間後に日にち調整しました

 

 

 

 

 

 

そんな風に考えたことない!

ってくらい、多くの場合は

目標はあいまいです

 

 

 

そんな目指すものがない

フツーの主婦だから…

 

 

 

いえいえいえー!

 

 

 

フツーの主婦だろが

大リーガーだろうが

 

 

 

生きるための軸は

全て目標設定次第

 

 

 

 

(仮)でいーから

くっきりはっきり

やってみるのです

 

 

 

 

みっちりやれば

明日から迷うことなく

突き進めるのですから

 

 

 

 

 

「最良の敵は良」

 

 

自分で変えなければ

いつまでも変わらない

 

 

 

 

さて今日はどの変化を

採用しましょうね

 


 

 

★ドリーミングライフWSは現在受付を中止しています。現在のモニターさんの予約が終了する頃に、受付を再開いたします(モニター募集10名は定員のため終了しています。通常受付の再開をお待ちくださいませ)

 

 

 

個別セッションはこちら

https://resast.jp/page/reserve_form_week/18901?course=44555

 

お問合せはこちら
mail@kata-kusu.com

 

 

ラブレター 毎日届く!にしざきひとみの公式メールマガジン(無料)


●親は子の成長サポーター♡
イライラ子育てを卒業する知恵を伝授

日常のヨモヤマ話もこちらのメルマガに書いてます(毎晩22時配信)

動画プレゼント実施中!

キラキラ 申込みはこちら

 

●片づく家とココロのつくり方
お片づけをがんばりたい方に今日のヒントを伝授(毎朝11時配信)

キラキラ申込みはこちら