つまらない達成でも‥やる | 【 神戸 明石 】子育てのイライラ!卒業 にしざき ひとみ

【 神戸 明石 】子育てのイライラ!卒業 にしざき ひとみ

NLP心理学をベースにした整理収納という切り口で、片づけられない理由をひも解き、自分のココロと向き合うにはどうしたらいいのか、理想の暮らしはどうすれば実現するのかそのための方法をご紹介しています。
あたなのための答えを見つけていただけると幸いです。

「片づけストレス」をなくして  今しかない  愛しい家族時間を。
悠々閑閑yuyu-kankan 西崎瞳です。
ご訪問ありがとうございます。

 

{5B7970AF-ACD3-4C35-954F-7D63883D1427}



はぁー


朝からバタバタ




ずっと後回しに

しまくってた用事を



黙々と淡々と

終わらせて



終わったぁ






やりたくないこと

後回しにしたいこと




ってないですか?





出不精なわたしは

外に出かけてやる用事が



とにかく面倒






銀行まわったり

スーパーまわったり

ドラッグストアまわったり




ネットバンキングあるし

ネットショッピングもあるし




家で極力用事をすませるけれど



銀行への現金の入金は

家ではできないよね




ネットショッピングもいいけれど

いつも買うドラッグストアで

まとめて買うほうが



手にとって見れるなら

わかりやすいよね





頭の中でうだうだ考えて

行動に移してクリアしました


大げさです‥




最近は

大した用事でなくても



ちゃんと達成できたら

自分にエライ!



とかちゃんと言うのです。




他の人からみたら

大したことがなくても




わたしには大ごとだから。






エライ!

スゴイ!

やればできるやん




できたらちゃんと

その臨場感を

ヒシヒシ味わいます。





余談‥

{6A3C7DEA-4874-4693-8A21-71A7BB39181F}

今朝の明石海峡大橋は幻想的

橋も海ももやで消えた‥

 

 

y’sわが家の収納&インテリア

y’sお片づけのコツ

y’s自己紹介/お片づけの失敗


丸整理収納サポート
矢印詳細・お申込はこちら

わたし西崎がお客さま宅にてマンツーマンで整理収納のアドバイスをいたします。訪問できる日時は平日10:00~15:00まで。
丸整理収納アドバイザー2級認定講座
矢印詳細・お申込はこちら
整理収納の基本が学べる唯一の講座です。
■1日講座

6月11日(日)兵庫県明石市@サンライフ明石

7月8日(土)兵庫県明石市@明石市生涯学習センター

■2日講座
6月7日(水)14日(水)兵庫県明石市@整体サロンエルプロモ研修スペース
7月5日(水)12日(水)兵庫県明石市@整体サロンエルプロモ研修スペース

丸ブログ勉強会(整理収納AD)
矢印詳細・お申込はこちら
ブログを通じてお片づけの熱い思いを多くの方にお届けする方法をシェアします。不定期開催です。ご希望いただきましたら日程を調整いたします。1名からOK。

ガーランド<兵庫県明石市>整理収納サポート悠々閑閑 西﨑瞳ガーランド

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お片づけの情報がたくさん見られるランキングです。
↓パソコンからご覧の場合はポチッと、応援お願いしますありがとう 

▼片付け収納(プロ)ランキング▼

▼掃除収納ランキング▼

▼子育てブログ(2011年生)ランキング▼