こんにちは、ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターのsachiです。

今日も暑いです…、風があるのは気持ちいいんですが、湿気を含んだ風なのでジメっとした感じが体から離れてくれません…えーん

何でもいいからさっさと夏が終わってほしい…!!(←まだ始まったばかりなのに∑!!

 

さて、今日もポーセラーツの作品の紹介です。

結びのプレート、完成しました!

 

花結び

ベージュ×ピンク

和にも洋にも使えそうな雰囲気になりました電球

 

家に帰ってきてから、復習でグレー×ベビーブルーでも作りましたよ♪作品の雰囲気は、先に作ったベージュ×ピンクとあまり変わりませんが汗

そちらはまだ完成品がないので、後日紹介しますハート

 

 

レッスンで作った結びのプレートは、salon de chouchouさんで焼成をお願いして完成後お送りいただいたんですが、作品と一緒にうれしいプレゼントも同梱されていました。(pink)

 

先生お手製のおリボンのバレッタ

かわいいラブ

これから大事に使わせていただきます。

 

結びのレッスンで得た素敵なご縁、また先生にお目にかかれる日を楽しみにしていますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村