3月のポーセラーツ スキルアップレッスンの作品が出来上がったのでご紹介ですニコニコ

 

先日のポーセラーツ スキルアップ2レッスン1つ目は、念願のジグソーパズルカット。(pink)

 

リップル先生が考案されたこの技法。

一目見た時から、作ってみたくて作ってみたくて…ラブ

スキルアップでこのレッスンをやっているお教室を近くでなかなか見つけられなかったんですが、やっと受けることができました!

 

花ジグソーパズルカット

パズル模様、やっぱり可愛い…ハート

こんな風に作るのか~と目からうろこでした!

最初は普段と違う使い方(?)をするお道具に戸惑いましたが、レッスン終了頃にはコツを掴むことができました!

 

時間内にアレンジバージョンを作れなかったので、家に帰ってきてからアレンジバージョンも作成しました♪

こちらはまだ全部作っていないので、すべてそろったらまた紹介させてくださいウインク

 

あとはプレートも♪

これはまだ焼いていません…。

 

ずっと知りたかった技法を覚えると、早速いろいろ作りたくなりますてへぺろ

いっぱい作って自分の中に技法を落とし込めたら、教える時の役にも立つと思うので無駄にはならないはず!

作りすぎたら実家や友達にプレゼントしよう…。