今日は、六白金星さんに5月中(今週末)までにやっておいて欲しいことを書きたいと思います。


 6月(6月5日〜7月5日)の過ごし方は後日投稿しますが、今日はその前に六白金星さんだけに前もってお伝えしたい事があります。


 六白金星さんの6月の運勢は、なかなかヘビーなものになりそうです。

わかりやすくいうと、凶作用のトリプルパンチ👊です!


体の不調、人間関係など様々なトラブルが予想されます。

なので、何か決めなければいけない事や契約などは5月中に全部済ませておきましょう‼️

重要なイベントや判断力を必要とする事は5月に片付けて、6月はゆとりをもって過ごしてください


どうしても6月に判断しなければいけないことが起きた時は、信用できる方に相談してアドバイスをもらい判断してください。判断力が鈍るので独断は危険です⚠️ 


このトリプル凶、実は六白金星さんだけに訪れます。

なぜかというと、人に頼る、頭を下げてお願いする、人に助けを求める、そして感謝をする。

この様な事が六白金星さんは苦手だったりします。

それは人に頼らずとも自分で何もかもできてしまう有能な星だからです。


なので、この様な運勢の時に嫌でも人に頭を下げてお願いせざるを得ない状況を体験させ、普段の生活では味わうことのない逆の立場の気持ちを感じる経験をすることで、六白金星さんの器を広げようと天はしているのです。


そしてこれは、この様な状況でも耐えられる六白金星さんの強さを信じての天のお手配です✨✨


 6月はとにかく自分を癒すことを重点に、絶対に無理をせず、ゆとりある生活を心がけること。

何か突発的なトラブルが起きたり、思う様に事が進まなくても絶対に怒らず、冷静に対応していくこと。

人と揉めないこと。


これらに気をつけて過ごせば大難が小難で済みます。


 6月は、素直に周りの人に甘えてください。

普段から周りの人を助けていて、コミュニケーションがちゃんと取れている六白金星さんは、この様な運勢の時に周りの人が絶対助けてくれます。


同じ六白金星さんでも今まで周りの人へどう接してきたかで、6月の運勢の感じ方が異なると思います。


色々考えさせられる6月になりそうです。