☆六白金星☆

 

・目立つ。今までの頑張りが認められる時。

 

・自分の持っているスキルを思いっきり使っていこう。

 

・難しい試験にチャレンジするのに良い月。

 

・人によっては臨時収入が入ることも。

 

・お食事会や飲み会のお誘いには積極的に参加を。仲間や同志が見つかりそう。

 

・色々な事が良く見える時なので、イライラしやすい。喧嘩に注意。

 

・何か問題が起きた時は、柔らかな態度で丁寧に対応する事。素直に失敗を認め丁寧に謝罪するなど礼を欠くことなく輪を大切にしていけば乗り越えられる。強引さ傲慢さは✖。

 

 

 

☆七赤金星☆

 

・今月は無理をせずゆっくり過ごそう。温泉に行って山の幸海の幸を頂いてパワーチャージを事を。

 

・感染予防と体調管理をしっかりとやろう。質の良い睡眠をとる事と体を冷やさないように気をつけて。

 

・先入観を捨てて周りの人達を受け入れて話をするとお互いの気持ちが通じます。

 

・今まで上手くいっていた事が急に停滞する、困難の時。愚痴や批判的な事を言うと信用を失うので言わないように。

今月は何を言っても通らないし、信じてもらえない。

 

・今月は、自分と向き合い自分のやるべき事を淡々とやっていこう。時が来れば止まっていた事もまた動き出します。

 

 

 

☆八白土星☆

 

・想定外のトラブルに見舞われやすい時。意識的に明るく過ごす事、怒らない事で凶作用を最小限にできます。

 

・知識・教養・技術などを身につけ自分の中身を充実させよう。

 

・自分の弱点を補い足元を固めよう。

 

・取るに足らないような依頼も丁寧にこなしていこう。

 

・これまで順調だった事が上手くいかなくなってきたら早めにやり方を変更しよう。

 

・見た目が良いもの肩書が良い人からくる一見良さそうに見える話には要注意。判断力も鈍くなっているので、周りの人と一緒に中身をよく確認して。

 

・ケアレスミス、行き違い、思い違い、勘違い、見落とし、忘れ物、イライラ、喧嘩、不用意な発言、事故、一旦停止、ケガ、夜道に気をつけて。

いつもより慎重に、時間と心に余裕とゆとりを持って生活しよう。

 

 ・体調注意。特に胃、頭痛、目、循環器。

 

 

 

☆九紫火星☆

 

・やりたい事を積極的にやっていこう。

朝早く起きて活動するのがポイントです☆

 

・アイデアが出てくる、試していこう。

 

・SNSをフルに活用しよう。自分のやっていることをどんどん発信していこう。

 

・自分はどんどんやっていきたいと思うが、周りはそうではなく温度差を感じそう。

イライラせず周りをサポートしながら進めていこう。

 

・突発的な障害や問題が起きても解決できる時。正面突破していこう。

ポイントは怒らず落ち着いて対応する事と何が起きても対応できる様に時間にゆとりをもったスケジュールを立てる事。


 ・何かを行う時は最後の最後まで気を抜かない事。周りに助けてくれる人がいるので、信頼できる人に相談し助けてもらいながらやっていこう。ミスがないかよく確認しながら進める事が大切。

 

・無理はせず、体調管理はしっかりと。質の良い睡眠を取る事と体を冷やさないように。