早いもので、もう12月も中旬ですね☆


 今日は本命星に関係なく、みんなに共通する内容をお伝えしようと思います。

 題して、『10年間の計画、今年の内に♪』

です☆



 今年2023年は、癸(みずのと)、10年サイクルの流れの最後の年です。


 2024年は甲(きのえ)、10年サイクルの流れの始まりの年になります。



九星気学では、その年の始まりは立春の日(2024年2月4日)からとみますので、それまでに一度立ち止まり、下記の事を自分に問うてみて下さい。



・これからの10年間、自分は何をやっていくのか?


・どうなりたいのか?



では、今から何をやっていったら良いのか?


・なりたい自分になるには、どんなスキルや知識が足りないのか?


・どんな知識を身につけたら良いのか?


・今の自分にはどんなスキルがあるのか?



答えが出たら、スタートできる方はそれに向かって進み始めて欲しいと思います☆




いろいろなところで言われていると思いますが、これからは各々の個性・スキル・才能を持ち寄って、みんなでやっていく流れになっていくと思います。


どんな小さな事でも良いので、自分の強みや得意な事を見つけてみて下さいニコニコ


自分が思っている以上に人から評価してもらえるかもしれませんよ🌸


2032年後半〜2033年に今回決めた目標のゴールが待っています✨✨


楽しみですねウインクラブラブ



⭐️自分に向いている事を知りたい方、どんな事をやっていったら良いのかわからない方、鑑定承っております。ぜひご相談ください⭐️→