24時間テレビへ… | 赤ちゃんとママのHappyタッチケア仙台ベビーマッサージ教室・資格取得スクールpure-heart

仙台市太白区郡山長町ロイヤルセラピスト協会認定教室

子育てって実は楽しい♡赤ちゃんとの時間がもっと楽しくなる! ママもリフレッシュできるゆったりお家教室|pureheart(ピュアハート)

image

 いつもご訪問ありがとうございます。

 ベビーマッサージ講師.千葉です^^♪ RTA認定ゴールドライセンス





こんばんは(╹◡╹)☆


昨日は娘達と

仙台市役所前市民広場

24時間テレビへ行き

募金をしてきました♡

{482EFE59-8B62-45E3-BE1C-5A33C4E2D3D6}

{2CC38E3D-C5D8-4BD2-A5F0-5002A6A18BE9}



サンドウィッチマンのファンである

娘達は大喜び(^O^)

積極的な次女は休憩時間の移動中に

見つけるなり

猛アタック!!

サインを頂きました😃

お疲れの所ありがとうございました♡

{F8FDA5B1-CA22-4554-B326-1F3802E348B1}

{1046E5C0-331C-43C6-A8F2-4FD6A4497075}

{9B1F774D-5CA7-4FF3-80A6-6E3AC92BE678}

とても笑顔がキュート鈴木アナウンサーさんは4姉妹の名前を書いて下さり有り難かったです💕

{AEBD656F-C476-4312-9885-0CBC998FE819}

自宅に帰り今年のテーマ『告白』のFAXを送りたいと言うので娘自ら送信!

TVを見ていたら、なんと娘達の名前でサンドウィッチマンの伊達ちゃんが読んでて✨
内容を知らなかった私はビックリ‼️
私達夫婦に宛てた感謝の気持ちの文章でした✨
今年のテーマ『告白』は
親に感謝の気持ちを告白してくれたらしいです!

TVを見ながらウルウル😭かなり感動しましたよ〜♡ありがとう〜♡

とても嬉しいサプライズに😊

まさか娘のFAXが読まれるなんて本当ビックリでしたが素敵な1日になりました!
(*^ω^*)


そしてブルゾンちえみさんマラソン完走
おめでとう♡我が家は皆感動してました〜
何事も一生懸命な姿って素敵!











☆9月ベビーマッサージレッスン
  4日・11日・25日
(完全予約制先着順3組の親子)

☆10:30〜12:30位まで
☆ティータイム付き


♡ホームページからご予約できます
  お気軽にお問合せ下さい












image
黄色い花黄色い花黄色い花

pure♡heartベビーマッサージお家教室は
アットホームなお教室
緊張せず遊びにくる感覚で
是非お越しください!!

子育てをより良いものに
ベビーマッサージをとおして
たくさんの親子がハッピーになれたら嬉しいです


ママの手は魔法の手です!!
たくさんの効果で
もっともっとママ大好きに・・・♡
もっともっとお子様を愛おしくなれます
優しい温もりのママの手で赤ちゃんを癒してあげてください
赤ちゃん時期の最高の思い出にもなりますよ
   (^^)


『pureheart』では赤ちゃんとママがリラックスし
 赤ちゃんとママが肌と肌の触れ合いを楽しんでいただけるお教室です!

たくさんの素敵な親子にお会いできるのを楽しみにしております

{B80EC58A-B423-4162-9532-D766EE96D1DB}




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花






仙台市太白区郡山長町八本松
ベビーマッサージ&資格取得スクール

RTA認定講師 千葉真紀




==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==

教室電話番号 022-797-8558

ホームページ 

==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==