昨日は心臓クリニックでした💞

ついに1歳8ヶ月を目前にして
体重7.02kg!

7kgを突破しました爆笑

そして今飲んでるお薬

アルダクトン、ラシックス、レニベースですが
この内のアルダクトンとラシックスが朝のみに
減薬されましたぁニコニコ

いずれは止める方向になるとかおねがい

カテーテル検査の話も出ました。

最後のカテが昨年10月だったので
1年以内にはやりたいと言われました。

あと2kgかぁ。

来年手術になるかなぁ?




さて、

朝の食器を洗って
トイレ掃除しながらも
ゆっちゃん静かだなぁ〜
大人しく遊んでてくれてるなぁ〜とか
そんな事を思いながらリビングに戻ると・・・




あ、お帰りにやり



何か❓イヒ


ふふふ笑い泣き

そうだよね笑い泣き笑い泣き

静かな時は何かやらかしてるのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね、いいや❗️

好きなだけやっちまいな笑い泣き





はい!
空っぽぉ〜ウシシ