いよいよ明後日から2泊3日の検査入院🏥

で、気になってたのが



腕はいいとして、足が・・・
つんつるてんのぱっつぱつびっくり

4月、一般病棟へ移り
ベビー服着せれるよいになり買った服達



こんなにブカブカだったのにね照れ

ちゃんとしたサイズ3着しかないかも・・・

家の中じゃ、汗で着替えしまくりだから
まぁ、これでもいいかと着せてたけど
最近寒くなってきて、いよいよマズイかな・・と

大きくなってるんだね〜ラブ
さすがに50〜60サイズじゃ小さいね〜滝汗

酸素してるから着替えめんどくさくて
カバーオール、やっぱ楽ちんw

って事で、病院にも持って行かなきゃだから
西松屋行って来るかなぁDASH!

入院準備しなきゃだわあせる