チャリティー駅伝!走ってきた~ | 目標!天気が良ければ毎日走ること

目標!天気が良ければ毎日走ること

コツコツと努力を重ねるランナー

  こんちは~す(^^)/



 毎日、天気予報が気になる北国山形です。

今朝も我が町寒河江市も雪⛄

暑さ寒さも彼岸まで!といいます。

まだ降るだろ~な~キョロキョロ


今日は、 子供達も御世話になった、西村ETジュニアの「チャリティー駅伝」爆笑

何年ぶりの参加かな~?

前回は、監督、コーチ、中学生1名、+私のチームで走らせてもらった。多分、第1回だったかな?



東日本大震災の復興を支援、陸上競技を共に楽しむ仲間たちの力を合わせた、チャリティー駅伝です。
今年は、能登半島地震の復興を支援するチャリティー。いつ、我が身にも起きるかもしれない災害。少しでもお役に立ちたいと思い、参加させていただきました。

隣町の河北町、中央公園のジョギングコース800mを周回。2時間を6名くらいのチームで襷を繋ぎます。
前日まで単独参加になりそうで、一人で2時間でもいいかと考えてましたが、 天童市寺津の、高橋接骨院の医院長が都合がついたことで、そちらのパトランチームに参加させていただきました!ウインク
雪降るなかで走ることになりそうで、ラッキーでした。

小中学生各1名、大人3名のチーム。
パトランチームで2チーム参加。

私、4走です。
今年最初の外runが 、この駅伝爆笑
ワクワクです!

金子監督の開会の言葉


10:00スタート!

20分くらいで回ってくるので、写真なしです。
ETジュニアの関係者ブログで、楽しむ仲間たちの走りをご覧下さい!

私の 成績表は
1回目 3:56
2回目 4:15
3回目 3:58
4回目 3:58
5回目 4:01
6回目 3:59

2回目以外は、まとまった感じです。ニコニコ

 子供達と走っていた頃は、こんな練習してたんだな~照れ
懐かしい時間を 過ごしました。

ゴール後は、参加者全員での集合写真。
チームごとの写真撮影。

ETジュニアの保護者の方々で準備して下さった豚汁。無料でいただきました。
ご馳走さまでした。ニコニコ

チャリティーバザー
Tシャツやシューズの販売、軽食があったり、村山市からのバンド演奏。賑やかな開催でした。口笛

ETジュニアの卒業生、帝京大で5区区間賞をとった、細谷翔馬選手も参加してくれました。
小中学校時代をクラブで走ってました。
可愛らしい顔が、お母さん達に人気でした。
も~好青年ですニコニコ
これからも活躍を応援してます!



ETジュニアの保護者の方々が、コースの除雪をして下さったり、テント設営や受付進行と、準備からご苦労様でした。
監督、コーチを、年度毎に支えて下さる保護者の助けがあって、13回を迎えたチャリティー駅伝。これからも続くイベントに成りますように。
お疲れ様でした。ニコニコ

明日は3.11
私はなにを想うかな


今日はこだなで!

んだらね~(^^)/  (-_-)zzz