昨日は、今シーズン2回目の京セラドームへ。

もちろん、朝日友の会で無料です。 

またもや、楽天戦ですが。


そして、14時からの試合なのに、沖縄料理屋さんでランチをしたいために、「大正」駅に11時に集合。

試合始まるまでの待ち時間があまりにも長くて、ちょっと疲れちゃいました。



試合は、いきなり1回表に3点取られてしまい、ガッカリきてたら、すぐに逆転。

その後も何回か点が入って、オリックスの勝利。


そして昨日は、『キャンプ地みやざきシリーズ』が開催されてて、抽選でいろんな賞品が当たる日でもありました。

で、見事にGETしました。


焼酎半升と、みやざきてげなポテチ、そしてマンゴープリンの日向夏みかんプリンのセット。

私、タダで行ってんけど、こんなにもらって良いの?


ま、先週仕事をめちゃくちゃ頑張ったから、そのご褒美ということで。


京セラドーム、今日も行ってきま〜す。

あくまで、私は阪神ファンですがね。