この大賑わいの居酒屋。

何時ごろの写真だと思いますか?


何と、先週末の金曜の17時前

仕事のトラブルが昼過ぎに解決して、その日にしないといけない仕事を早々に終わらせ、勝手に慰労会。

ボスが先に行ってたんですが、16時半前ですでにこの状態


お客さん、普通のサラリーマン、OLばっかりなんだけど。

もちろん、皆んな飲んでます。

皆んな会社何時に終わるんでしょうか?


4人席が空いてたから、時間も早いし、そこに座りたいと言ったら、混んでくるからダメって言わらたらしい。

確かに、私が行ってからも続々とお客さん、もちろんサラリーマン、OLが。


すごいね。

みんな安くて、気楽に飲めるところ知ってるわ。

ちなみにお店は、船場センタービルの地下です。