昨日の気分は?

踏んだり蹴ったりのスタート。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

で、初日の27日は、結局会社に1、2時間行って仕事することにした。

これは、ええねん。

やっとけば、30日がちょっと楽になるから。


でも、やり出したら、色々しないといけないことが出てきて、結局3時間ほど会社にいた。



忘れてしまったこと


会社でしたかったこと、忘れてた。

個人的なものを、ちょっとプリントさせて欲しかったんだけど。

仕事がどんどん増えてきて、会社に行った時は覚えてたのに、帰る間際にはすっかり忘れてた。


そして、そのまま、会社を出てしまったから、もう、火曜日でいいかって。


そして追い討ち


ランチしたかった店がぁ〜。

休みやのに会社に出て頑張ったから、ご褒美に帰りに会社の近くでランチして帰ろうって、思って会社を出る。

で、行ってみたら、シャッター閉まってる。


あれ?

土曜はやってたのに、休みになったんかなぁ、って思ってる入口に近づいたら、張り紙。

『4月26日(金)を持って閉店しました』って。


ええーっ?1日前やん。

悲しすぎるわ。


とりあえず、今日と明日は自分の好きなことして過ごそう。