一昨日、会社でふと足元を見ると、サンダルが〜。
ベルトをつけてる部分の三角の止金(?)が割れてる。
このサンダル、去年買ったとこなんだけど。
一応、ティンバーランドやねんけど。


なんか、腹たって、思わず下駄を買いました。

以前買った『みずどり』の下駄もまだ履いてるんだけど、ちょっと木の部分が傷ついてるから、おしゃれする時には履けない。


今回は『Tamaki』で買ってみた。

『みずどり』とは違って、フラット。

鼻緒は、オーダーすれば好きな柄を選べるんだけど、なんとなく持って帰りたかったから、サイズがあるものの中から選びました。


カランコロンと、早く履きたいなぁ。

あ、もちろんサンダル代わりなんで洋服で履きますよ。