土曜に乗りに行った、めでたいでんしゃ『かしら』のご紹介、続編です。


車内の床は、木目模様と、お宝のコインや宝石が。


そして、メインのシートには、迷路。

シートの柄は他にも、ピアノの鍵盤の柄などもありました。


扉にもいろんな柄が。

これはサメかな?


そして、扉が閉まるたびに乾杯する海賊。


なぜか大砲から飛び出るお魚さん。


日焼けのロールスクリーンは、もちろん海賊船。

窓ガラスには音符が書かれているのですが、何の曲なんだろう。


車両の端のロールスクリーンは、こんな感じ。

Happy Wantedの意味がわからんけど。


もっと色々写真を撮りたかったけど、走ってる間は揺れるし、加太に着いたら、次はいつ出発するか心配しながらだし。