歯列矯正にっき!

歯列矯正にっき!

この度、念願の歯列矯正をする事にしました。
小さい頃からの夢だった歯列矯正
治療の記録を付けていこうと思います(*゚▽゚)ノ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはおとめ座音符
今日は3本目の抜歯をしてきました!

お恥ずかしい話ですが、上の歯茎の変な所に歯が生えていて、先生からもこんな所に歯が生えてるのは中々珍しいと言われたぐらいなので抜歯出来て本当に嬉しいですラブラブ

麻酔も少し多めにして貰ったので抜く時にバキバキ音はしてたけど痛みは無かったですハート

ただ、前歯付近なだけあり痛みが心配ですが今の所は大丈夫そうです〜キラキラ

これで、抜歯は終わったので後は上下にブラケットを装着するだけです流れ星

早く次の矯正の日にならないかな〜UMAくんルンルン