3本目の抜歯こんばんは今日は3本目の抜歯をしてきました!お恥ずかしい話ですが、上の歯茎の変な所に歯が生えていて、先生からもこんな所に歯が生えてるのは中々珍しいと言われたぐらいなので抜歯出来て本当に嬉しいです麻酔も少し多めにして貰ったので抜く時にバキバキ音はしてたけど痛みは無かったですただ、前歯付近なだけあり痛みが心配ですが今の所は大丈夫そうです〜これで、抜歯は終わったので後は上下にブラケットを装着するだけです早く次の矯正の日にならないかな〜