2023年 9月 22日(金)


今日の気分は?

​出来た〜❗️



娘の分も出来ました!

こんばんは🌙

いつも読んでくださり

ありがとうございますラブ


前回の息子の連絡帳に引き続き

今度は娘の大好きなキャラを刺繍してみました🪡


じゃっ!ジャーーン!!




サンリオのマイメロディーです飛び出すハート

どうかな?

ちゃんとマイメロちゃんに

見えるかな、、⁇


母は刺繍が楽しくなってしまい!

もっとたくさん作ってみたいなおねがい

みなさん!

何かこんなの作って欲しいな~とかあったら

コメントくださいっ口笛

しっかり作れるかわかんないけど、

色々作ってみたいですびっくりマーク

協力をお願いしま~すスター


今日うれしかったこと

​またまた、娘が喜んでくれましたびっくりマーク
毎日の薬入れに使うそうです!



お友達にもあげたい!と言ってくれたので

また作ろう花