イワタケ〜〜〜 | 143 no 実は身長180cmなかったです

イワタケ〜〜〜

27日に岩岳スキー場に行ってきましたぜ♪


上部はまだ雪も残ってますし、パークもまだまだがんばってますね!

ジブもいっぱい設置してありますし、ジャンプも小さめの3連とメインの2連。
どんなレベルの人でも遊べる作りになってます♪

雰囲気も穏やかですし^^


今シーズンは間もなくゲレンデクローズとなってしまいますが、
ハイシーズンはパウダー、地形遊び。
雪が落ち着いたらパーク。

すべて楽しめる岩岳は来シーズンも要チェック!!


photo:01




岩岳でSONYのアクションカムを使って映像を撮ってましたが、

そのSONYのホームページにINDRESの映像が公開されております♪

こちらもチェックしてみてくださいな~

SONYアクションカム