朝3時半に起きて

雲海を見に行くことに。

始発のリフトは5時。

4時過ぎにロビーに

行ったら

あら、誰もいない

ふふっ1番乗りかな?と

思っていたら

人がやってきて

みんな徒歩でゴンドラ乗り場に

向かう様子

一応バスでも、徒歩でも行けるけど

母が一緒なのでバスの予定が

徒歩15分で行けるなら

歩いていくことに。

行ったら

え?こんなに並んでるの?

みんな何時から来てるの?

って感じ



5時にゴンドラに乗れるけど

早くから乗れて

頂上に行くと

ありがたいことにバッチリ

晴れたので

雲海は見えなかったけど

クラウドバーの椅子の上からみる

景色は最高に良くて


クラウドウォークも
歩き
この先から高さのある階段が

あり、母はちょっと無理なので

私一人でクラウドプールに

行ったり

雲海が見えなくても

けっこう楽しめました。

連泊なので

明日の雲海予報は30%

明日も3時半に起床です 笑

カフェもあるので、雲ソフトでも

食べてきます 笑