ママ友と麻布台ヒルズへ。

後で知ったことですが
この日はイベントで
ルモンドフェスティバルがあり
全てがオレンジ🍊
エルメスカラーだなぁと思っていたら、
エルメスとの
ワークショップをやっていたようでした
ランチは3階にあるラシーヌへ
待つ覚悟で行ったら

あら、すんなりと入れた


始めに出た

ストロベリーアイスティーが

旨っ!






今日はサンドイッチとスープの

ランチ、ドレッシングが青ジソと

玉葱のドレッシング。

デザートは

パンナコッタ。

ベリーソースがいい感じ✨



33階まで行こうと思ったら

今日はお休み。

ヒルズマーケットでは

色々とお店を見ながら

マーケットの物は買わずに 笑

出店していた六花亭の

お菓子を購入


いつも通りたっぷ〜りと話をして

あっという間に楽しい時間は

過ぎちゃうのよね~


お互い

つい動いてしまう私達?なので

自分優先でね!と。


出来るかな〜笑

でも、やろーね👍