風が強くて。。。 | はるるの多肉(+RA)日記

はるるの多肉(+RA)日記

多肉と猫(あずちゃん)と病気(リュウマチ)ブログ

 

 

こんばんはおねがい

 

 

昨日はめちゃ風が強くてDASH!

 

こちら地方、花粉症がやばい

 

目が開けられないや笑い泣き

 

外に出かけたくないけど

 

そうも行かず。。。

 

 

今日、玄関を開けると

 

ぶらりん爆笑泣

初めての多肉イベントに行って

ワークショップで作ったもの

 

針金が切れてましたあせる

右側も今にも切れそう

 

錆るってことは

 

こんな現象にもなるんだね ハートブレイク

 

 

 

お彼岸でもあるし

 

広島のお土産を持って

 

実家に行って来ましたビックリマーク

 

昼食は和食のお店に

まだお腹が時々しくしく痛むのですが
 
お肉が食べたくて
 
すき焼きにしました飛び出すハート
 
 
帰りにIKEAに寄って

 

増える多肉の棚が欲しくて

軽くて安い棚



2個 買って帰りました 車

 

 

 

 

 

今日の一枚は

ミリネ

こんなに可愛いのに

最近お手頃に手に入るようになったねラブラブ

 

 

姫心

淡くて少し丸く尖った葉が折り重なって

 姫のティアラのようですラブラブ

 

チョコレートムース

ここのところの寒暖差で

ジャムってる

外葉は可憐な花弁のようですラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただいて

黒猫ありがとうございます黒猫

 

 

 

 

明日も昨日よりも強い風が吹くようです

 

寒さに多肉など飛ばされないよう

 

気をつけてお過ごし下さいませお願い