衣舞。 | 天体観測

衣舞。

クリスマスイブブタ




今日は我が家でさくらんぼと遊んだぜよチョキ







今日は車が使えんかったということで自転車で自転車DASH!






最近、車しか乗ってなかったけんなんかなつかしかったひらめき電球


ほんの1年前は、さくらんぼん家と自分ん家を自転車でいったりきたり……





車を使いだしてからはそんなことが全然無かったけん本当なつかしかったニコニコ



新しい家も建っとったし、こんな道あったひらめき電球って思いだせたし、、なによりしんどかったね得意げあせるワラ




これから大人になるにつれて、自転車乗ることやか無くなるんやなぁと考えると……ちょっと寂しいですねブタ





いい運動にもなるし、これからは車だけに頼らず、ちょっと意識して自転車も乗ってみるべグッド!







今日はこの辺でクローバー




メリークリスマスリンゴ